9/22/2014

マルニのファミリーセールへ行ってきた。~MARNI Family sale~



I went to MARNI Family sale n got these 3 items which were all 80%OFF!!


お誘いを受けて、初めてマルニのファミリーセールに行ってきた!

買う予定なかったのに、気づけば会場の熱気にアドレナリンMAX。当分節約生活に突入だな…

1時オープンで、私達は1時ちょい過ぎに到着。すでに行列で、20分くらい待って入場した。

年齢層はマダムなおばさまが七割ほどを占めててびっくり。
え、マルニって、こんなにおばさまからの支持高かったの?ってくらい。
ラインがゆったり目のが多いからかしら。

50%OFFでも元が高いから手が出ず、80%OFFを中心にセレクトして、残ったのがこの三つ。



Very classical dress.

クラシカルな雰囲気のワンピース。


I love this silk drape.

シルクのドレープが綺麗。胸元も、カットが入ってちょっとセクシー♡


Gold buttons on the back.

後ろの金ボタンにヤラレタ!



Silk dress for summer vacation.

シルクワンピース。夏のリゾート用。




Navy middle boots

ネイビーのミドルブーツ。



Gold zip

これも後ろのファスナーがポイント!


The line is beautiful.

履くと足のラインにぴったり沿って、何にでも合わせやすそう。

I have to live economically for the time being.


この秋はUNIQLOのイネスコラボでも色々買ってしまったから、当分服屋さんには近づくまい!(T ^ T)


Micoco


No comments: